よくあるご質問

駐車場はありますか?

当館前にございます。(無料)

クレジットカードは使えますか?

VISA, Master, DC等が、ご利用いただけます。

*クレジットカードがおつかいいただけないもの
◎現金払い指定プラン(楽天、じゃらん、HPの素泊まりプラン)

貴重品の保管について、教えてください

お部屋には金庫がありません貴重品はお持ちになってお出かけください。

インターネットは出来ますか?

Wi-Fiでご利用できます。*有線LANのご用意はございません。

門限はありますか?

門限はございませんが、外出の際、鍵の紛失にはご注意ください。

*紛失の場合は自己負担していただきますのでご了承ください。

フロントの営業時間について教えてください。

午前6:30~午後10:00までとなっております。

*緊急の場合のみ、0269-65-2163まで電話をお願いします。

お部屋の鍵の取り扱い注意点は?

お手数ですが、外出の際は必ず鍵をかけて、フロントにお預けください。

*チェックアウトの際は、必ず鍵をフロントへ戻していただけますようお願いいたします。

キャンセルについて教えて下さい。

宿泊日当日と前日の場合は料金が発生いたします。

宿泊日当日のキャンセルは、宿泊料金の100%、
宿泊日前日のキャンセルは、宿泊料金の50%を申し受けます。

チャックアウトの時間延長はできますか?

延長ご希望の場合は、宿泊日の午後9時までにフロントへご連絡をお願いします。

【延長料金】~11:00まで¥1,500となります。

チェックイン、チェックアウト時間を教えて下さい。

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時でございます。

*お荷物のお預かりはチェックイン前でも可能です。お気軽にフロントまでお越しください。

フォームでのお問い合わせはこちらから